に参加しています。 (No.204)
★4月28日(金)★

木曜日は仕事の後移動。近いような遠いような。迷子になりかけましたが、たくさん飲んでとろけました。 Tにも指摘されちゃったけどなんだか小指が太くなった気がする。金曜日は仕事の日ではないのだけど 雑用がたまってたまってまたフルタイム。仁左様、紫綬褒章受賞おめでとうございます。7月の舞台、楽しみだー♪

★4月27日(木)★

・牛肉とレンコンの炒めたの
・アスパラ
・五目豆
・ジャガイモの梅味噌炒め
・卵ご飯+クコの実

水曜日の夜は韓国料理。キムチが美味しい♪私がキムチを食べれるなんて、美味しいと 思うなんて・・・(^^;;。とめちゃん達信じてくれるかな。いや〜私も大人になりました。 仕事、確実に5件は落とします。ええ、確信犯。半分、わざとです。はい。もう私、だめ。 「地球の歩き方」を買いました。盛り上がれ、私、頼むから。

★4月26日(水)★

・鶏唐揚げ
・サツマイモの煮物
・セロリ
・なめ茸
・梅干ご飯

えのきがちょっと残ったので久しぶりになめ茸を作った。ウマイ♪ 旅行の日程表が届いた。相変わらず盛り上がらない。うー。 仕事?あはははは、もう知らない。10件くらい落とします。ええ、もう、いいの。

★4月25日(火)★

月曜日は用事を済ませた後、夕方からとある場所へ。とろけるとろけるとろける。 少し寒かったけど、ちょっとだけだけど色々歩いて楽しかった。 ちょっとだけだったけどあのビール、イケます、ええ。うん、ちょっとだけだったけど。 ピンクのハチドリのバッグ、軽くてとっても使いやすい♪

★4月24日(月)★

・ハンバーグ
・モヤシ
・タコの煮物
・アスパラ
・ふりかけご飯

土曜日は午前と午後と別の仕事。午後のPCの設定は思ったよりも時間がかかった。 4月もあと一週。うん、なんとかなる。・・・きっと。タコの煮物は柔らかくて美味しいのだ〜。

★4月21日(金)★

金曜日は退職する同僚の送別会ランチの予定だったのだけど会議が長引いて参加できず。 残念。朝イチからとても綺麗な虹を見たので幸先いいぞと思ったのにニャ。本当に 綺麗な虹で、写真撮れて嬉しかったニャ。でもその後、特に午後は災難続き(--#。 朝、運を使い果たしたんだろか?・・・そうかも。

★4月20日(木)★

・鶏唐揚げ
・ホタルイカとサトイモの煮物
・ジャガイモの梅味噌炒め
・アスパラ
・枝豆ご飯

水曜日は色々あって2時間くらい仕事ストップ。あはははは。いいんだ、もう。 仕事は、なんとかなる、と思う時と、もうこれ以上こなせない、と思う時と行ったり来たり。 ・・・着物着ておでかけしたいな。

★4月19日(水)★

・豚肉の生姜焼き
・セロリと枝豆のスープ煮
・サツマイモの煮物
・たまごご飯+クコの実

ずっと気になってたことが1つ解決。ほっ。木曜日が楽しみだニャ。仕事はかなりやばくなってきた。 日曜日出ようかな。土曜は半日しか時間ないし・・・。なんだか疲れてきた。自分が動くのが結局、一番楽なのかな。 早く木曜日にならないかニャ。

★4月18日(火)★

・牛肉とにんじんのポン酢炒め
・ブロッコリ
・五目豆
・ふりかけご飯

月曜日もとっても忙しかった。木曜日からのトラブルはまだ継続中。もうどっちでもよくなってきた、私。 とにかく早く決まって〜。夜は初めて行く立ち飲み屋。うん、美味しい&楽しい!夜景も綺麗。 焼酎、ロックで飲んでて最初はきつかったけど途中から美味しくて美味しくて。いや〜、月曜日だってのに、私。 土曜日の午後は尼崎で仕事だけど、午前中も仕事しなくちゃ月末やばいかも・・・。お弁当、さらに手抜き(^^;;

★4月17日(月)★

・鶏唐揚げ
・五目豆
・ブロッコリ
・サツマイモの煮物
・おむすび

土日は久しぶりにゆっくり出来ました。珍しい。旅行の保険も入った。たぶん、今回は高山病は大丈夫・・・と思う。 ニコニコ京劇新聞、仕事先に持ってって読もうっと。手拭い、DVD見たり電話きたりで結局3枚しか縫えなかった。 残り3枚、またそのうち、時間見つけて縫おう。いつになるかな。(^^;おむすび、私にしては特大サイズ。

★4月14日(金)★

木曜日は朝からトラブル。一旦落ち着いたかに見えたけど午後からまた再燃。 理不尽だ・・・。夕方から懐かしいところへ。昼間の反動か、めっちゃとろけました。 スカートも買っちゃったし♪金曜日は比較的平和。驚いた。仕事も結構片付いてほっとした。 お昼はお好み焼き。ビールが飲みたくなるねぇ。・・・残念ながら飲んでません。

★4月13日(木)★

・ホタテ&オオバ
・ブロッコリ
・サツマイモの煮物
・自家製梅味噌+ご飯

本当に仕事がすごい状態になってきてる。どこまで私が耐えられるか!? 耐え切れず土曜出勤するか!?水曜日の夜はインターネットカフェデビュー。 いや〜、こんなところがあるんですねぇ。知りませんでした・・・。頼んでたものも ちゃんと届いたし、ほっと一安心。

★4月12日(水)★

・チーズはさみチキンカツ
・ブロッコリ
・五目豆
・ふりかけご飯

火曜日は一日会議。・・・まさか本当に一日中とわ。 夜はお気に入りのお店へ。メニューが一新してたけどどれも美味しかった♪ 雰囲気がとってもよいのです。お酒も美味しいし、大好き。また行きましょうね!

★4月11日(火)★

夕方雨もちょうどあがり、祇園でのお食事の後円山公園へ。枝垂れ桜は 本当に素晴らしい!あんなに綺麗な桜見たの初めて!うっとりしましたよ〜。 帰り道は雨だったけれど、あの枝垂れは素晴らしかった。花吹雪が とっても綺麗だった。東京メンバーありがとう!

★4月10日(月)★

Tさんの新居は明るくて広くて綺麗で床暖房がすばらしい〜。引越しの手伝いの つもりなのにヒマがあれば床暖房に転がる私(^^;;。そしていいなぁIH♪ 月曜日の夕方から京都へ。仕事?・・・ほったらかしの山積みでんがな。もう知らん。

★4月7日(金)★

朝から本社。一番の目的の業務は2時間の予定が10分で打ち切りました。 あんなレベルで仕事が出来るかアホー。他はすべてスムーズに運び、見学したかった ところも見学でき、大満足。いや〜、あんなに緊張してらっしゃるところ初めて 見ましたえ。夕方&夜も楽しかった。ガラス張りのところ、大好き。桜も綺麗だった。 それからあんなに笑ったの久しぶり。あのおじいちゃん、面白かった!ナイス!
土曜日はTさんちのお引越しのお手伝い。まずはPC。 日曜は休む!仕事は幾らでもあるけど絶対休む!月曜日の夜はハードだからねぇ〜。 あ、着物じゃ行きません、ええ、洋服です。

★4月6日(木)★

水曜日の夜のバトルの結果、仕事は山ほどあるけれど木曜日の午後は休むことに。 もーぉ知らん。木曜の午後&夜はとってもリラックスしてゆっくりできました。 行ってみたかった街を歩いて、楽しいお店をたくさん見て。わくわくするなぁ〜。 その後美味しくビールもいただいて、たっぷり、たっぷりとろけました♪ そしてぶくぶく。笑われちゃったよ・・・。

★4月5日(水)★

・豚の生姜焼き+ブロッコリ
・五目豆
・シイタケの煮物
・梅干ご飯

火曜日はなぜか走り回るくらい忙しかった。おかしいなー。月初は余裕があるはずなのに。 明日もテンコ盛で仕事の予定。おかしいなー。お願いだから日曜日は休ませてー!って誰に 言えばいいの?>アタシ。それと、ひとつ勉強になりました、K殿。知らなかった・・・。

★4月4日(火)★

・塩豚とスナップエンドウ
・キャベツ
・五目豆
・舞茸の炒めたの
・ふりかけご飯

月曜日のお昼はどうしてもお好み焼きが食べたくて食べたくて。 忙しかったけど3月に比べればマシかな・・・マシのはず。今度の週末は ゆっくり休みたいニャ。土曜日は箕面だ!日曜は・・・仕事!?

★4月3日(月)★

めっちゃつらかった期末最終日も、翌日の土曜日も気分は最低・・・。 日曜は珍しく洋服で仕事に。夜は美味しかった&楽しかった。勿論とろけました♪ インドネシアのビールも美味しい〜!とろけまくりました♪



戻る