に参加しています。 (No.204)
★11月30日(水)★

・トンカツ
・インゲンのゴマ和え
・シーチキンとたまねぎ
・ご飯

11月のヤマは29日。解放されてホッとしたとき誘われてヨーシ1杯!てビール。 んまーい。まったく予定してなかったけれど楽しかった&美味しかった!ローズ、イケるよ〜。

★11月29日(水)★

・おからとひじきのハンバーグ
・セロリとピンクペッパー
・牛蒡と鶏皮の煮物
・枝豆ご飯

本日も独身。朝から目が廻りそうなくらいの忙しさ。2日続けてまともに昼休み取れないしっ。 今日は後から少しゆっくり取れたけど・・・(TT)なんでこんな状態になってしまったのかなぁ。 でも来月のフグを楽しみに頑張ろう。最近、Nしゃん、どっちが保護者かわからなくなってきた気がする。 いかんいかん。夜は思わぬ人と長電話。お互い大変だよね・・・。

★11月28日(火)★

・豚肉の梅味噌炒め
・インゲンの胡麻和え
・ナスの煮物
・しらすとサツマイモの炊き込みご飯

日曜日からの飛び込み仕事が月曜日までかかる。月曜日も忙しい忙しい。今月大丈夫、アタシ!? 月末の度にこんな状態になっていいのかな。こんなんで続くのかな、アタシ。神様会どうだったんだろう? 久しぶりに「紅の豚」みました。これ、大好き。

★11月27日(月)★

・カツオのハンバーグ
・イカとサトイモの煮物
・小松菜とがんもの炒め煮
・お稲荷さん(牛蒡、にんじん、昆布)

土曜日は予定とちょいと変わりまして・・・・いやはや。日曜は予約のあと、午後から仕事。 ちなみにお弁当の画像は月曜のお昼に食べるものではござんせん。カツオのハンバーグは先日絶品中落ちの お店でもらった冊子見て作ってみました。美味しい。なんてったってグルメなマスオさんのお勧めのお店ですもんね。 ・・夜も行きたい。神様会、どんな様子なのかなー。

★11月24日(金)★

・ナスとソーセージの炒めたの
・ブロッコリ
・サツマイモのサラダ
・ふりかけご飯

まだ金曜日が残っていた・・・でも土曜日か日曜日は仕事しないと。 VISAも申請しなきゃ。写真も撮りに行かなきゃ。ドルも用意しなきゃ。 年賀状も買いに行かなきゃ。やらなきゃいけないことてんこ盛り。 体が3つくらいほしい。でも考えることは1つなんだろな・・・・。

★11月23日(木)★

・鶏肉のにんにく醤油炒め
・インゲンの胡麻和え
・小松菜とがんもの炒め煮
・牛蒡と鶏皮の煮物
・すりごまおむすび+クコの実

祝日だって仕事だーい。わーい(TT)。同僚の分もお弁当を作った。お昼はNしゃん も一緒に食べ物の話などなど。納豆、おいしいのになー。今日は青い着物。 雨降らなくてよかった。自宅のPCがvistaになった。画面周りが面白い。 仕事を持ち帰ってやろうとしたけれど、DVDも気になる。そういえばNしゃん、今日の服装は 地味だった。

★11月22日(水)★

・豚コマの生姜焼き
・ブロッコリー
・ナスとキノコの炒め煮
・ふりかけご飯

いろんな準備が着々と進む。火曜日帰宅してから長いメールも届く。うみゅ。 仕事はてんこ盛り。23日は出勤かな。来週がヤマです。はい。恐ろしいです。はい。

★11月21日(火)★

月曜日のお昼はドリア。美味しかったぁ〜。夜はお久し振りの方々と。大変おいしゅうございました&楽しかった。 仕事でいっぱい助けてもらって、私こそお礼をしなきゃいけないんだけどなぁ・・・感謝してます。 火曜日のお昼は絶品中落ち!すばらしくおいしゅうございました。システム、絡めば絡むほど、頭打ちを感じる。 こんな状態が続いていいんだろうか。

★11月20日(月)★

日曜日は家事をしながら、煮込み料理をいっぱい作りながらDVD三昧。レイが死んじゃったから しばらく見なかったけどまた再開。月曜から出張。ゆっくりじっくり検証〜。

★11月17日(金)★

木曜の夜はヌーヴォ♪料理もワインも美味しかった♪来年もこうして飲みたいニャー。金曜日の お昼は美味しいカレーを食べに行く予定が、会議にとっつかまって時間なく、Mさんがベトナムランチを 買ってきてくれてそれを頂きました。・・・カレー楽しみにしてたのに。それにしても会議は ひどい話だった。Kさんに訴え、Nッちに八つ当たり(七つは寒いぞー)し、夜は飲みにいく。 仕事はてんこ盛りだけど週末は休むのだ。副業なのだ。日曜なら出勤できるけどビルの都合で入れないからダメ。

★11月16日(木)★

・鶏肉のにんにく醤油炒め
・きゅうりと胡麻
・なすとしめじの炒め煮
・しらすとサツマイモの炊き込みご飯

水曜日も忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて。来週も出張入りそう。今度は泊まりかな?水曜日の夜 ちょいと飲んで帰る。気持ちはすごーくよくわかる・・・・わかるんだけどな。わかってくれない人もいるんだな。

★11月15日(水)★

・トンカツ
・えのきとゴボウの煮物
・インゲンの胡麻和え
・タクアンご飯

DVD佳境に入る。涙なくしては見れないシーンが続く。えのきとゴボウの煮物、久し振りに作った。 美味しい〜、ビールが欲しくなる〜、冷酒飲みたい〜、ワインでもいい〜。

★11月14日(火)★

月曜日はちょいとお出かけ。私、つくづく馬鹿な子だなぁと思う。火曜日のお昼は久し振りにパン。 やっぱりここのは柔らかくて美味しい。火曜日は遅くまで仕事。その後忘れ物を取りに行く。 改めて私、馬鹿な子。

★11月13日(月)★

・鶏ささみのにんにく醤油炒め
・ブロッコリのゴママヨサラダ
・サツマイモのキンピラ
・炊き込みご飯
(ゴボウ・ニンジン・揚げ・挽肉)

金曜日は朝早かったので新幹線の中では爆睡。お昼は美味しいカレー!美味しかったよーNさん! メインの会議ではまったく役に立たなかったけどそれ以外の打ち合わせはOK。基準日なんとかなるかも。 メインの会議はCS大サーカスがおかしくて笑いをこらえるのが大変だった・・・。土曜日は溜まってた 録画を消化。Mさんの言うとおり、あの映画は心のオアシスにはならなかったです。うー。

★11月10日(金)★

またまた日帰り出張。朝6時半の新幹線です。うううううう。 早起きです。お昼は何かなー。それより会議。私が出て役に立つのか? 不安だーーーーー。システムトラブル、まだダメ出しできるかな。 これまた不安だーーーーー。ああ、一日DVD観ていたい。「北斗の拳」 ゆっくり観たいーーーーー。

★11月9日(木)★

8日は仕事の後また懐かしい街へ。毎月来てる?二ヶ月ぶり? 9日はお昼は同僚と二人でお外でランチ。恋愛話で盛り上がる。おなかいっぱい〜。 それから、めっちゃ久し振りに、とある人といっぱい喋りました。 夜も外食。38Fの夜景がとても綺麗でした。はい、結婚11周年でした。

★11月8日(水)★

・トンカツ
・カブの煮物
・カブの葉とサツマイモの炒めたの
・しじみご飯

火曜日は昼間忙しくて忙しくて忙しくて、夕方システムトラブルで発狂しそうに なりました。無事鎮火。もうこんな綱渡り、ヤダ・・・。7日夜は久しぶりのお店へ。おなかいっぱいー。

★11月7日(火)★

・豚肉と大根の炒めたの
・サツマイモの胡麻煮
・インゲン
・ご飯とタクアン

まるで図画工作の時間のようでした、はい。わがまま通させてというならアンタがやれっちゅうねんY。 とりあえず7日。とにかく7日。やっぱり日曜出勤すればよかったかな。とにかく7日。

★11月6日(月)★

・茄子とソーセージ
・烏賊飯の残り
・ジャガイモと卵
・銀杏ご飯

3連休のはずが初日は仕事。着物で出勤。2日目はドライブ。お目当ての場所には入れなかったけど 久しぶりに大好きなカフェでお茶して買い物して満足、満足。3日目はのんびり家事。お正月の旅行、 とりあえず旅行先だけは決定。日曜の夜は烏賊飯を作る。中に詰めるもち米はワタで味付け。非常にウマイであります。

★11月2日(木)★

・豚肉と切干大根の炒め煮
・インゲンの胡麻和え
・ゴボウの明太和え
・梅肉胡麻ふりかけ+ご飯

お姉さんの誕生日〜。久しぶりにメールしよう。『北斗の拳』第一部完。3連休仕事したくないー! 絶対休んでやるー!着物着ておでかけしたいな・・・。

★11月1日(水)★

お昼はお外でランチ〜。午前中にバトルもあって***が進む進む。3連休は休んで遊びに行きたいな。 どうなるかな。1日夜は初めてのお店。