HOME

に参加しています。 (No.204)
★2月19日(火)★

・プチくるみパン
・カップスープ(オニオン)

Nさん不幸続き。大丈夫かな。心配。眠れなくてしんどい。土曜日の宿泊予約取れました。 夜、久しぶりの人から電話。行ってもいいですよ。

★2月18日(月)★

・プチくるみパン
・カップスープ(コーン)

土曜日は初めましての場所へ。長蛇の行列をよそ目に待ち時間殆どナシで人気アトラクションを次々クリア。 すごかった。楽しかったです。日曜日は副業しつつ色々用事。薬増えてます。

★2月15日(金)★

・干しエビのおむすび
・自家製新生姜の醤油煮

金曜日朝通院。主治医、開業医になるので私もついていくことに。春から転院決定。金曜日夜は ハッピーアワー。うーん、ダメだ。あ、お昼はアンデルセンのパン1個。仕事はいきなり八つ当たり され気分は最低。人をののしるだけの人はいいよね・・・。

★2月14日(木)★



13日は突然お声がかかって、居酒屋に。ビール1、冷酒2合でダウンでした。あ〜。だめ。 弱すぎ。お昼は久しぶりにボンシャンヌのサンドイッチ。

★2月13日(水)★

・干しエビのおむすび
・自家製新生姜の醤油煮

テーマパークなんて久しぶりだぁ。楽しみ。火曜日百貨店でめちゃめちゃ懐かしい人に あいました。お元気そうで何よりR。

★2月12日(火)★

・カリカリ梅と大根葉とジャコのおむすび

おむすびの日はこれとカップスープかお味噌汁。ときどきおむすび食べきれず残してます。 でも昼間はとにかくお茶、紅茶飲んでます。えらい?>T

★2月11日(月)★

・五穀米のおむすび
・自家製新生姜の醤油煮

祝日だけど仕事。普通に仕事。土曜日は午前中病院。採血。ふぅ。すごい雪だった。 先週一週間で食べたもの。焼き鳥。ビール。チーズトースト。黒ビール。ローズビール。 梵のカツサンド。ビール。いつもすみません。お昼はおむすびを時々。食欲まったくありません。

★2月4日(月)★

・塩豚と牛蒡とレンコンの煮物
・インゲンと切干大根の煮物
・梅肉胡麻ふりかけとご飯
・自家製新生姜の醤油煮

急遽呼び出しで出社した土曜日。仕事はよかったんだけどそれ以外は・・・・。 それにしても寒いこと!ニュースではそろそろ立春、といっているけれどまだまだ寒いぞ。 本当に寒いぞ・・・・。軽く風邪っぴき。日曜日は巻き寿司作るのすっかり忘れてました。 そうそう、ケータイ変わって一週間。ワンセグだけど滅多にTV見てません。

★2月1日(金)★

・大根と鰯の醤油煮
・インゲンの胡麻和え
・磯飯(ひじき、挽肉、ニンジン、牛蒡)

磯飯は美味しい。やっぱり美味しい。前日のリベンジ成功。ほっ。ところでSさんの第一ミッション、 結局どうなるんだか??やっぱりSさんだからかしら・・・・。